阿里旺旺(アリワンワン)を使い配送業者の4PXに配達予定時間を確認している様子

後作業は一切なしで取引しています。そのような代行さんを捜すと便利ですね。

店舗のランクは、買い手から一定数以上「良い評価」をもらうとランクが上がってきます。

タオバオ代行業者を利用すれば、支払いは代行業者への支払いだけであるため、日本の銀行口座やクレジットカードで済ませることができます。

ここではアクシグ編集部が予め登録した上で責任者に直接取材をし、有用性を確認した教材やサービスのみを厳選してご紹介します。無料ですのでお気軽にご登録またはご相談ください。

中国輸入代行業者によっては、配送料や為替手数料が相場よりも高く設定されているケースがあります。

プランごとの一律の代行手数料に加え、中国国内送料や日本までの国際送料の目安が事前に分かるので、お支払いの総額が明瞭で安心です。もちろん日本円での決済に対応しています。

画面上部の『加入购物车』 https://images.google.hn/url?q=https://jtbtigers.com/82363

個人でタオバオから商品を購入する場合、タオバオに出品している店舗への連絡や価格交渉、商品の梱包、国際発送などの手続きが発生します。支払い方法も重要なことです。

テスト仕入れで問題がなければ、仕入れロット数を増やしていくといいでしょう^^

次に、会員登録をクリックします。中国語表記「免費注冊」をクリックしてください。



阿里旺旺を使って、出店側とチャットをすることでやり取りが可能になります。

右にスライドして、右下の『提交订单』をタップします。「提交订单」とは、オーダー提出という意味です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *