メルカリと比べると少し商品ページの作成に時間がかかりますが、簡単に出品はできます。

その他の言語:イタリア語、エストニア語、オランダ語、ギリシャ語、スウェーデン語、スペイン語、スロバキア語、スロベニア語、チェコ語、デンマーク語、ドイツ語、ハンガリー語、フィンランド語、フランス語、ブルガリア語、ポーランド語、ポルトガル語、ラトビア語、リトアニア語、ルーマニア語、ロシア語、中国語

見るポイントは決まっているので、中国語がまったくわからない方でも問題なくタオバオから商品を仕入れることが出来ます。

ビジネスレベルの中国語力がない個人では、店舗にクレームを入れることは難しいです。

ちなみに、淘宝网では日本の漢字とは違う簡体字という簡略化された漢字を使っているので、ここで使っている漢字とは違いますが、見た目で大体分かると思います。淘宝网も、日本人が普段使っている漢字に直すと淘宝網となります。

既に代行業者を利用している中国での商品仕入れをおこなっているかたにも参考にしていただけると思います。ぜひ最後までお読みください。

アリババの買い方については関連記事「【完全版】中国輸入アリババでの買い方4STEP!個人で仕入れる方法と代行業者に頼むやり方を紹介」にて詳しく解説しています。ぜひ参考にしてみてください!

納期の遅れや欠品などの発注トラブルが生じる、日本に到着まで破損等の不具合が見つかると、通常よりも取引が複雑になる場合が多くなります。

これ以外にも、液体は船便では送ることができない等の郵送方法などの注意点もあります。

中国国内向けの店舗ですので外国で理解できない部分があります。商品ページ上で「在庫有り」と記載にしても実際品切れで出荷されない、

は、中国の商品を卸売りとして海外と売買するためのショッピングモールです。

适用场景: 移动工作站,家庭影音,女性定位,轻薄便携,学生,商务办公,高清游戏,尊贵旗舰,家庭娱乐,炒股理财

また、マイページより、バイヤー様はいつでもどこでも、ご自分自身の荷物状況を確認できますので、 便利、安心の他、大事な商機を失うことを最低限に抑えることができます。 中国 個人 輸入 代行

Pleasure stages about distinct facets, which include visual and typographic structure, technique and instructions

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *